コメント機能完成

とりあえず、コメント機能が完成しました。
といってもひょっとしたら、どこかにバグがあるかもしれませんが・・・w

よかったら、テストを兼ねてコメントしていただけると助かりますw
Read More “コメント機能完成”

Moolight Shadow

現在もこのサイトの機能を拡張しようとあれこれ作成中。
現在はコメント機能をつけようと思って作業してます。

で、まぁやっぱ作業するにはBGMがあったほうがいいわけでw
そんなこんなで今聴いてるのが「Moonlight Shadow」という曲。
Mike Oldfieldが歌うこの曲はとても有名で聴いたことがある人もいるのではないでしょうか?

Read More “Moolight Shadow”

ブログ再始動

えー、これで何度目かわかりませんがブログリニューアルですw
といっても、現状まだ作っている状況なので、これから徐々に機能を追加していったりしていこうと思います。

主に趣味系統―――マンガ、ニコ動、アクアリウム(?)などについて書いていこうかなぁと。
まぁ、まだ方針が確定したわけじゃありませんがw
とりあえず気の向くままに更新していこうと思います!